忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かってるんだけど。
好きとか嫌いとか言っちゃ駄目だってことは。
でもねぇ…。

狭き門より入れ』という芝居が気になっています。
佐々木蔵之介さん、市川亀治郎さん、浅野和之さん、手塚とおるさん、有川マコトさんと、気になる役者陣がそろっている上に、脚本・演出は前川知大さん。
ね!観たくなるでしょう?

ただね、福岡公演の会場が…。
苦手なんですよねー、『福岡サンパレス ホテル&ホール』
あんまり芝居には向かない気がするんですよねぇ。
何故か判りませんが、個人的に芝居に集中できない会場です。
物理的な距離ではなく、凄く舞台が遠く感じます。
もっと違う会場なら、迷わずチケ押さえるんですけれど…。
先行は6/11だったかな?
あと10日程度、悩んでおくか!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇