忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[49]  [48]  [47]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ先ですが、ちょっと気になっている舞台についてなど。

まずは秋予定の劇団☆新感線『蛮幽鬼』!
INOUE KABUKIらしいので、めっちゃ楽しみにしています!
しかも堺雅人さんがご出演v
チケ取れるかなぁ…;

8月コクーンでのシス・カンパニー『怪談 牡丹灯籠』
秋山さんとか段田さんがご出演です。
しかも、演出はいのうえひでのりさん!
もうひとつ、5・6月のシス・カンパニー『楽屋』
演出は生瀬さんで、すっごく気になる芝居です。
観たいけど、どっちも東京だし、厳しいなぁ;;

そして9月の博多座『ダンスオブヴァンパイア』!
泉見さんが半年ぶりに来福だものね!
既に頭の中では、観劇スケジュールを組みだしていますwww

生舞台ではないですが、ゲキ×シネ 秋の陣。
今回は『SHINKANSEN☆RX 五右衛門ロック
いつものメンバーももちろんですが、何気にカルマ王子が楽しみだったりします♪
…ダンスシーン、あったよね?

さて、次は近しい公演について。

6月末の大阪『女信長
黒木メイサと中川晃教ですよ。
『SUPER MONKEY~西遊記~』が中止になったのでがっかりでしたが、アッキーの次の舞台が決まって嬉しいです。
しかも、時代物ですよvvv
うん、戦国流行ってるみたいだしね~。
今回の演目は、それを当て込んでるのかな?

6月16日の京劇『覇王別姫』
アクロスで、ずっと観たいと思っていた『覇王別姫』が観られる!
仕事と丸被りだから迷っていたんですけれど、同僚が「フォローするから観ておいで~」と言ってくれてるので、やっぱり行ってみようかなぁとか思っています。
まだ未定。

以上、まだチケを押さえていない、気になる舞台でした。
だいたい大きいのはこれくらいかな。
小さい箱のはまだ色々気になっているのもあるし、遠すぎて行けないけど観たいのももっとあるし、映画とかも含めるともっともっとあるけれど…。
挙げだしたらキリがないです;

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇