忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[18]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく楽しかったですv
いや、泉見さん、近くで見ると益々カッコいいvvv
たまたま座った席がすっごくいい席で、泉見さんがよく見えました。
ぜんぜんストレスなくて、当たり席でしたv

どんなお話が聴けるのかなぁと思っていたんですが『ミス・サイゴン』のお話が多かったですね。
色んなお話があって、その中で、プライベートのお話からインテリアのお話、そこから派生してファンの方から絵をいただいて飾っていたっていうお話がありました。
さらにそこから派生して、ファンレターでポップアップのカードをいただいて、終わった後に見てずどんって…というお話になりました。

ずどん?気が抜けるってことでしょうかね。
トゥイは終わった後に気分が下がる役だから、切り替え(リセット)が大変というお話も出ていました。
だからきっと気持ちが切り替わったっていうことだったんでしょうね。

…実は、先日ポップアップのカードを、泉見さんへ贈ったんですよね。
一言くらいの簡単な感想とまた観に行きます!って書いていたんですけれど。
知り合いのお芝居やってる人が、キツい役(人を殺すとか)をやったあと役が抜けきれないと辛いって言ってたので、どうせならほんわかするような、トゥイのイメージからはかけ離れた感じのカードにして、気持ちの切り替えになるといいなぁ、和んでもらえるといいなぁと思って、すっごく迷って柔らかいイメージの可愛いカードを買ったんですよね。
もしもそれが泉見さんの気分を変える一助になってたら、ちょっと嬉しいかも。

もちろん、同じように感じて、または別の理由でも、ポップアップのカードを贈られた方もいっぱいいると思うけれどね。
その内の一人ってだけだけど、でもちょっと嬉しかったv

明日は『ミス・サイゴン』マチネ、そして引き続き『博多座演劇講座5』では泉見さんが15分ほどゲストでご出演ということで、めっちゃ楽しみですvvv
というわけで、まだちょっぴり風邪っぽいので、明日に備えてもう寝ます。
お休みなさ~い!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇