忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は満月。
キムは紙のユニコーンを飾り、パーティを。
そしてトゥイはそこへ飛び込んできて…ふぅ切ねぇ(´;ω;`)

なんて、別に考えていた訳ではありませんが、今夜は素晴らしい満月です。
足元にくっきり黒い影が落ちていました。
あまりにも明るい月光に、星の光は殆ど見えないですね。
今日は新年度の仕事の企画関連で、科学館へプラネタリウムの下見に行きました。
担当の方と企画のことや、今回のプラネタリウムの番組のことなど、お話しさせていただきました。
それも楽しかったけれど、久しぶりにのんびりとプラネタリウムで冬の星座&春の星座を眺めたのが楽しかったです。
すごくリラックスして和みました。
最近忙しくて、星空を見上げる余裕もなかったものね…。
おかげでその後の仕事には集中できましたv

さて、昨夜のレポを上げたいのですが、どうしても書くことができません。
というのも、昨日のソワレで何だか燃え尽きてしまったみたいで…。
私の『ミス・サイゴン』は終わってしまった気がしています。
燃え尽きた感じ…;;
さとしエンジを観られる最後だったし、そのさとしも最高だったし、カテコでは正面の2列目で泉見さんを見られたし、ある意味最高に贅沢で幸せな『ミス・サイゴン』でした。
その反面、カテコ時の泉見トゥイの苦しそうな辛そうな、今にも泣きだしそうな表情に、何かが耐えられなくなってしまったのかもしれません。
もう、見ていられないって感じ。
こんなテンション下がりまくりな状態で、千穐楽なんか観られるの?とかなり不安。
気後れして、行けないかもしれない…orz
(チケットは嫁入り先が決まっているので、そっちの不安はないんですけれどね)

でも、『ミス・サイゴン』は(今期)最後なんだよね。
泉見さんのお誕生日でもあるんだよね。
そう思うと、逃すのは勿体ないし…。
日曜までに上手くテンション上げられるといいなぁ。
できれば当日券でいい席Get!を目指して頑張れるくらいまで上がりたいです。

とりあえず、レポは明日までちょっと延期させて下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇