忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は泉見さんのライブだったんですよね。
生憎の雨模様でしたが、ライブ会場は熱く盛り上がったことでしょう。
いいなぁ、行きたかったなぁ!
次の機会には、リベンジ☆

明日はこっそり(?)『ミス・サイゴン』ソワレ。
泉見さんの200回記念なので、楽しみv
明日のカードは、どんなのにしようかなぁ…。
それを考えるのも、最近の楽しみの一つになっています♪

観劇旅行のチケットは、今日はまだ届きませんでした。
幹事がお休みだったからかな。
明日か明後日くらいになるだろうと思うんだけど、明日の午後から明後日いっぱいは、私、お休みいただいてるんですよね。
明日の午前中はいるから、お昼までにチケット届くといいな♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇