忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『暁の誓い』を、思いがけず観にいけることになりました。
一度は個人的事情で諦めかけたんですが…。

実は本日連絡を貰い、色々とお世話になった方が、入院されたと伺いました。
で、今週末にお見舞いに行くので、一緒に行かれますか?との打診でした。
一も二もなく、ご一緒させていただくことに…。
九州から東京ですので、ご連絡を下さった方もかなり迷われたようですが、お世話になっている方のお見舞いですからね!そりゃ、行きますとも!
あの方が気に入ってくださった葛湯を持っていこうっと。
早く元気になっていただきたいです。
そして、またいろんなお話を聞かせていただきたいな…。

お見舞いは、日曜午前中の話。
『暁の誓い』は日曜の14:00開演。
というわけで、腹は決まったわけです。
お見舞いの後、『暁の誓い』にも行ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇