忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はほんと、散々でした。
実は職場の送別会だったんですよね。
お酒もカニも美味しかったからそれは良かったんだけど…。
…あぁ、思い出すだけでブチキレそうです…(怒

でも、昨夜のとんでもなく荒れた記事をご覧になった不幸な方には、本当に申し訳なく思っております。
できれば記憶から抹消しておいてください;;
まずは謹んでお詫びを申し上げます…。

その後体調まで崩し、2時頃目が覚めてから明け方6時までは最悪の状態で眠ることができませんでした。
気分も最悪、体調も最悪。
もう、どんな悪夢なのさっ!?
一体、何の呪いッ!!?
本気でそう思いました。
それでも仕事には行かねばならない訳で…。

そんな眠い、だるい、しんどい一日を、フラフラしながらもなんとか乗り切れたのは、昨日不在票が入っていた郵便物が届いたおかげ。
今日職場へ再配達していただいたのですが、その差出人が思いもかけない方で…。
手紙が届くことすら想像もつかないのに、一体何が届くのか、何かの間違いじゃないのかと、不思議でなりませんでした。
で、無事に受け取り、包みを開けてみたら、しっかりしたボックスにリボンまでかけられていて…。
中には愛らしい伊勢丹オリジナルのハンカチが!

0326.jpg







『クリスマスプレゼントと年賀状のお礼に、ホワイトデーにかこつけてお返しを…』と、大好きな芝居をなさる方から、いただいてしまいました!
うっ、ホワイトデーって…。
『ミス・サイゴン』三昧で、バレンタインにはチョコを贈り損なっていたんですけど;;
もう、嬉しいやら、申し訳ないやら;
あぁ、バレンタインにちゃんとチョコを贈っておくんだったと、今更大後悔。
でもこのハンカチのおかげでテンション急上昇!
辛い一日でしたが、乗り越えることができました。

そしてこれだけでは終わらない。
午後に宅配便の不在通知が、携帯にメールで入ったので、こっちは実家へ届けてもらうことに。
帰宅後、届いたものを確認してみたら、なんと、アルスノーヴァのプレゼント当選ですって!
アルスノーヴァは岡幸二郎さんお勧めの化粧品で、2月頃に岡さんのブログで対談の記事とプレゼントの告知がされていましたので、読みに行って応募していたんです。
でも、そんなことすっかり忘れていたんですが、どうやら当選者5名のうちに入ってたみたいです。
送られてきたのは、岡さんがベトナムでセレクトしてきたベトナム雑貨の中から、ベトナム刺繍の施されたクッションカバーと、アルスノーヴァの「ボタニカル&スキンリファインローション」!

090326.jpg









このローションだけでも6,000円越えます;
以前参加した大丸のバレンタインイベントの時に、このアルスノーヴァのマスクをお土産の一つとしていただいて使ったところ、驚くほど良かったんですよね。
ただ、高過ぎて普段使いにはちょっと厳しいなぁ…と思っていたから、当たったのめちゃくちゃうれしいです!
クッションカバーもグリーン系で大好きな色だしv

こんないいこと続きでいいのかなぁと思うと、ちょっと怖いような…。
でも、昨夜から今朝にかけての最悪な連鎖を思えば、救われたなぁとも思います。
あの今朝までの辛かった事が、遠い昔のことみたいに思えます♪

ただ、ここで運を使っちゃったから、きっと博多座で応募した泉見トゥイのサイン色紙は、ハズレちゃったよね(´・ω・`)ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇