忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[4]  [5]  [14]  [15]  [16]  [17]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の午前中はお仕事です。
でもそれを乗り切れば『ミス・サイゴン』が待っています♪
明日の『ミス・サイゴン』はソワレ。
トゥイはもちろん泉見洋平さんです。
何しろ泉見さんのトゥイを観に『ミス・サイゴン』へ行くといっても過言ではないんですからw
そしてエンジニアは筧利夫さん、キムは笹本玲奈さん、クリスは原田優一さん、ジョンは坂元健児さんですね。

…って、楽しみにしてたのに、明日雪ってどうなんですか…orz
ソワレだからなぁ、観劇後帰りつけるのって9時から10時くらい?
道、凍ってなければいいけど。
幸せな気分の反面、不安いっぱいです。

更に、4・5月に公演のある劇団☆新感線の『蜉蝣峠』の、先行の抽選結果が今日出たんですが、やっぱりというか予想通りというか、外れちゃいました…。
あともうひとつ申し込んでいる先行抽選があるんですけれど、それも外れちゃったら、一般発売の時に頑張って取るしかないですね。

日・祭日のチケってやっぱり競争率高いですね。
休みの日のチケ取って、仕事を休まないで観に行こうなんていうのは、やっぱり無謀な考えなのかな。
忙しい時期だから、できるだけ休みたくないんだけどなぁ。

そんなこんなで、テンション下がり気味。

あ、そういえば『レッツゴー!忍法帖』のDVD買っちゃいました。
娯楽性の高い、ある意味非常に新感線らしい芝居で面白かったです。
お正月休みに、手持ちの新感線のDVDを片っ端から観てたら、急に軽いの観たくなって買ってきちゃった!
ちなみに手持ちのDVDのラインナップはこんな感じ。
ドクロBOX/SHIROH/七芒星/野獣郎見参
今は20th Century BOXが欲しいです。
実は『ミス・サイゴン』を観るために、積立取り崩しちゃったので未だ買えていませんw
毎回毎回、同じことを繰り返しているような、そんなデジャ・ヴwww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇