忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日当たったあしたブログのチケット、やっぱり1枚でした。
ペアチケなら誰か誘おうかなぁと思っていたので、ちょっと残念…。
ま、いつもどおり一人で行ってきます~。

さてさて、暁の誓いがとうとう明日初日ですね。
評判どうなんだろうって、ドキドキしています。
とりあえず楽日の4/19昼のチケットは、席は悪いけれど確保済み。
千穐楽になる4/19夜のチケットは完売していて手に入らなかったので諦めていました。
でも翌日もお休み取れることになったので、体調も考慮して一泊することにしたので、できれば夜公演も観られたら…。
そう思って、駄目元で問い合わせてみました。
そしたらなんと、当日券が出るそうです!
既に完売していたから、無理だと思っていたんだけど…!
嬉しい…!
まぁまだ買えるかどうかもわからないんですけれど、チャンスがあるだけでもめっちゃ嬉しいです♪

…あとは、当日行けるかどうかだなぁ…;
色々と個人的事情があり、明後日の夜にならないとハッキリわからないのです。
もちろん、行く方向で頑張りますよ~!
明後日までは、とにかくドキドキです。

拍手

PR
「一体何故に、君は安閑と構え、かくも素早く時間の過ぎ去って行く中で、悠長にも君の前方に長々と年月を延ばすのであろうか」
セネカ/哲学者

先日、目を通した冊子に書かれていた一文です。
読んだ瞬間に背筋が伸びる気がしました。
本当に、私は一体何をしているんだろう?

本命趣味の関連は、風が吹かない時に動いても、空回りするばかりでいいことがありません。
だから暫くはお休みしつつ…時期を待っていました。
それで、ずっと立ち止まったままでしたが、『暁の誓い』以降、微妙に追い風が吹き始めた気がします。
いい意味で周りがざわついてきて、負けていられないなぁって気合いが入りますね。

本命趣味関連の物が目に付き始めた時、情報が集まり始めた時。
それが風の吹き始める合図。
久しぶりに短編でも、書いてみようかな~?

拍手

観たい、観た過ぎる!!
暁の誓い
堪らないよぉ…!!(勢い余って、ゴロゴロ転がってみる;

行けもしないのに、チケ押さえた自分が本気でヤバいと思う。
しかし、何て気になる演目なのっ!?
大鳥圭介、榎本武揚、陸奥宗光、山縣有朋、斎藤一この頃は既に藤田五郎じゃないかと思うけど;)ってちょっとどうなのよ!
だいたい大鳥さんが出るってだけで、必見じゃないですかっ!?
うわぁ、どんな風に描かれるのかしら、興味深いわ…!!

いま手元にあるチケすべて手放しても、観に行きたいと思えるくらい気になる芝居です。
今の体調で飛行機は乗れないから、新幹線で日帰り強行軍、頑張っちゃおうかな;;

本日の会議も無事終了。
夕食もお預けのまま、19時より開始で、終了したのは23:30でした…orz
うん、流石に疲れたですよ。
『暁の誓い』で好き勝手暴れたので、そろそろ寝ます♪

拍手

喘息の悪い時期になりましたね。
毎日憂鬱です。
点滴生活も3日目なのですが、初日に処方していただいたお薬が合わず、眠れない&気分悪い&頭痛&どうしようもないどん底感に悩まされています。
あんまり辛いので、その薬だけ飲むのを止めて様子を見ています。(ちゃんと医者に相談して、ですよ?

で、今日の点滴。
いつものに比べて何だか白く濁ってるような…?
5分後。
…あれ、なんだか気分が悪い?
……なんか変な汗が出てきた、うっ、動悸がするっ!?

終わってから、いつもなら楽になるはずなのに、逆に悪くなっているような…。
20時から会議なのに、帰宅後ぐったりしていました。
息苦しさも楽にならないし、実家で母に「あんた顔色おかしいよ?」と滅茶苦茶心配されました。
でも仕事は仕事なので、22時まで頑張りましたよ。
資料説明担当なのでずっと喋っていましたが、逆に気が紛れてよかったような、酷く苦しかったような;
何とか乗り切れたので、まぁいっか。

時間が経った今は、薬の効果も落ち着いてきたのか少しマシです。
とにかくここ数日は絶不調です。
早く喘息が落ち着くといいけどなぁ…。

拍手

チケット、当たったらしいです。
今回のは、福岡演劇フェスティバルへの参加作品『あしたブログ
観に行きたいなぁと思いつつ、懐事情を考えて諦めてた作品でした。
いやいや、嬉しいv
でも、応募時には「ペアチケ」と聞いていたんですが、届いたメールには「1枚」って記載されていたんですよね~。
ほんとに1枚なのかな、それとも、ペアチケの間違いなのかな?
1枚なら普通に一人で行くけれど、ペアチケなら誰か誘わなくちゃねぇ。
席指定らしいから、余らせるのヤダ。
だから早く届くといいな。

今日は母の仕事の下見につきあって、某遊園地へ行きました。
桜は咲いてるし、ポピーもチューリップも満開で、日差しも心地よく…。
ちょっと風が冷たかったけれど、春だなぁって感じでした。

090405_1158~02.jpg

090405_1206~01.jpg

090405_1156~02.jpg

最後に、どうでもいい話。
カッコいいもカッコ悪いもちゃんと見せる人は、それだけでカッコいいと思う。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇