忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレートを物色するために訪れた『福岡大丸』の公式ページにて、バレンタインデーにちなんだイベント開催の告知を見ました。
いくつかイベントがある中に、なんと『ミス・サイゴン』とのタイアップ企画で、岡幸二郎さんをお招きしての茶話会『ハッピー・バレンタイン茶話会』が開催されるとの記事が…。
いいなぁ、抽選で20名ですって!

そしてたまたま仕事で天神へ出る用事がありまして、その帰りに母上に頼まれていたお茶菓子を買わねばと思って、件の記事のことを思い出しました。
あぁ、そうだった!
どうせ買うなら大丸!
…まんまと乗せられている気がしつつ、大丸の地下へ。

でも、応募するにはある一定の条件をクリアしなくてはいけません。
●地下二階で購入した3,150円以上のレシート添付
●観に行く(観に行った)『ミス・サイゴン』のチケットの日時と席番
●しかも応募はひとり一通

母上のお茶菓子と、お土産のロールケーキで、レシートはOK!
チケットはたまたま手元にあったのでこれもOK!
持ち歩いていて正解だった~!
そして応募用紙に必要事項を記入し、投函!
あとは結果を待つだけ…。

あれから数日が過ぎ、一昨日の3日(火)が、応募の締め切りでした。
当選者には電話で連絡とのことだったので、携帯を肌身離さず、どきどきしながら4日(水)を過ごしていましたが、何の音沙汰もなく。
…だよねぇ、この間ぴあ主催の『MUSICAL NIGHT Vol.2“ミュージカル「ミス・サイゴン」の魅力に迫る!”』のチケットが当たったばっかりだもんね。
第一たった20名だし、そんな都合よく当たらないか!
残念な気持ちをごまかしつつ、すっぱり諦めていました。

そして本日の18時過ぎ。
突然携帯に着信。
携帯を出して確認しても、見覚えのない番号…。
何、間違い電話かな~。
訝しく思いつつ出てみると、なんと『大丸』からの電話でした。
そう『ハッピー・バレンタイン茶話会』の当選を知らせる電話だったんです。
もうすっかり諦めていたから、びっくり!!
あれかな?
『幸せなことがあったら、人に分ける』
を実践してたから、神様がプレゼントしてくれたのかな~?

そんなわけで、2/11に『ハッピー・バレンタイン茶話会』に参加してきます!
今からドキドキですよ~vvv

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇