忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[10]  [8]  [7]  [6]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/1のソワレ、観てきました。
今日は念願の橋本エンジ!
あの柄悪く、胡散臭さ漂いまくりな所が好き好き♪<褒めています

しかし、カーテンコールすら終了した後に出てきたさとしさんの、あのハイテンションはなんなんですかねw
ラストのトーク、今日は本当に長かった!!
皆さん帰り際だから、オールスタンディング状態だし、いつからライブ会場!!?ってくらい変な盛り上がり方していましたね。
うん、さとしさんはやっぱりさとしさんだったです。

ホテルで、クリスがエレンにサイゴンでの真実を話すシーン、今日初めて気持ちが持って行かれました。
ここでの井上さんの芝居、すっごく良かった!
自分が抱える闇を何もかも吐露するという、ある意味『真実のクリスがあらわれる見せ場』ともいうべきシーンなんだって、今日始めて気がついた感じです。
あそこまで迫真だと、真情をぶちまけていると感じられて、エレンとの絆が再確認されますね。
このクリスのシーンがお座成りだと、なんとなくその場だけ取り繕って言い訳している狡いクリス像が出来上がってしまうし、エレンが不憫になる気がします。
井上クリス、観てよかった!

ところで、トゥイがキムに撃たれるシーン。
なんか前回観た時と違って見えました。
今日の席は2階上手側だったので、泉見さんの表情までは分からなかったんですが、その場の空気が、前回よりも甘かったというか、優しかったというか、トゥイがキムの腕の中で安らかに最期を迎えたというか…。
そんな雰囲気がなぜか伝わってきたんですよね。
キムのキャストやタイミングによって微妙に違うんだとは思うけど、まぁ、私の気のせいかな?

『キムの愛を手に入れられなかったトゥイは、このまま憎悪の中で生きるよりもキムの手にかかって死ぬことを選んだ…』
とか勝手に解釈していたせいで、そう感じたのかもしれませんけれど。

そんなわけで、本日の感想。
・めっちゃ男前やん、さとしさんvvv
・これが、井上さんの底力!!?
・あぁ、やっぱり、トゥイ、好きすぎる…;;

それから、博多座ロビーでは、現在『バレンタインチケット』なるものが販売されています。
A席ペアチケット引き換え券&ホテルオークラでのデザートをセットで2万円!!
…さすがにもう、チケット増やす余裕がないので諦めました;

あと、初めてロビーで売っているクロワッサンを食べましたが、評判通りめっちゃ美味しかったですv
もっと買ってくれば良かった~!
次に行った時には、多めに買ってきておこうっと!

さて、次の博多座は…2/9(月)のマチネですね。
その前に2/7(土)には岡さんのイベント、2/8(日)には泉見さんのイベントがあるので、可能ならそれも行きたいなぁと思っています。
…行けるかな?
行けるといいなぁ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇