忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…タイトルの『SHIROH』シリーズも、今日で3回目ですか。
今回は益田甚兵衛様のナンバーより、お送りいたしておりますwww

そうなんですよ、タイトル通り、後は私の気持ちひとつなの。
手元の大千穐楽のチケは無事に嫁入り完了!
例え私が行くことができなくても、チケが無駄になることはありません。
これで、私が最後の『ミス・サイゴン』を観るためには、当日券を何が何でも手に入れなくてはいけないのです!!
なーんて、自分を追い込んでみてます。
明日どれだけテンションを上げられるかで、すべてが決まるんですよね~。

今のところ、気持ちが燃え尽きた感じで、イマイチ前向きになれません。
でも行かなかったとしたら、きっと千穐楽後に『何故行かなかったんだろう…』と後悔すると思うの。
それがなんとなく分かっているだけに、なんとかテンション上げたいところ。
上がる兆しは見えているんだけど…間に合うかなぁ?

先日の、別件での追い打ちがキツかったわ…。
あれがなければ、もう少し楽に浮上していた気がするのよね。
彼の人の評判が悪いことは、百も千も万も承知だけど、なんだかなぁ…。
毎度のことながら『スケープゴート』という言葉が、ふと脳裏を掠める瞬間です。
人は責任転嫁することで、辛く苦しい現実を乗り越えることもあると思う。
けれど、それが史実として罷り通るようになるというならば、声を大にして『彼に非はない』と叫びたい。
彼自身が謂われ無き誹りを甘んじて受け入れたのだから、私もそれに倣い口を噤むべきなのかもしれないけれど…。
私には、無理。(キッパリ

別件趣味の話はこれくらいにして。
明日の午前中まで仕事なので、それが終わったら、午後からは少し気を抜こうかな~。
何かいい気分転換は、ないですか?(`・ω・´)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇