忍者ブログ
みかの原 わきて流るる泉川 いつみきとてか 恋しかるらむ / 素人目線で、好き勝手に芝居のことを綴るブログ。
○ Admin ○ Write ○
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画はたまに観に行きます。
というか、行く時は毎週行くときもありますし、行かないときは1回も行きません。
興味がある映画があれば、とことん行くので、回数にはむらがあります;
さて、自主製作映画。
実は殆ど見たことがありません。
今まであまり気に留めたことがないんだと思います。
それじゃ、なんでいきなり「自主製作映画」なのかと言うと…。

先日『籠の鳥 ~黄昏、・・・或いは暁の君 徳川十四代将軍 家茂~』を観た後、井口さんよりROOM#F『自主製作映画作品上映会』と、市民創作劇『筑紫野ロマン飛行』の告知がありました。

アンケを記入し、会場を出る前にチラシをいただいていこうと見ていたところで、今回のひとり芝居で音楽を担当されていた森洋一さんと、井口誠司さんがこの自主製作映画に関わっていらっしゃると伺いました。
森さんは『EGO RHYTHM』という作品で音楽を担当、井口さんは役者として幾つかご出演とのこと。
森さんの音楽をもう少し聴きたかったなぁ&井口さんは映像にのるとどんな芝居をされるんだろうと思った私は、予定を確認して、チケットを購入させていただきました。
『自主製作映画』って初めてなので、ちょっと楽しみです。

ROOM#F『自主製作映画作品上映会』、興味がある皆様、気になる皆様、当日券あるみたいですよ。
芸術の秋ですし、如何ですか~?

それから市民創作劇『筑紫野ロマン飛行』の方は、井口さん曰く、主役だそうで。(聞き間違いじゃないですよね?
そうなんだ!『財団法人地域創造』の助成なんだ!とか、チラシを見て思ったりしました。(仕事場に届く『地域創造レター』は面白いので毎月愛読してます
筑紫野市文化会館開館25周年&筑紫野市文化協会創立25周年&ちくしの子ども劇場30周年記念の事業のようです。
上演日は2月14日(日)とまだまだ先ですが、仕事が入らなければ観に行ってみようかなと思っています。
…チケット、どこで買えるんだろう;;

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
観劇予定&履歴
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
フリーエリア
演劇・役者応援バナー

▲中の人をこっそり応援しています!!
プロフィール
HN:
felicia
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
いろいろ。とりあえずここでは芝居?
自己紹介:
演劇・役者応援バナー
ブログ内検索
バーコード
お世話になっていますv
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇